ねこと温泉とぶらり旅

温泉ソムリエのつぶやき

西和賀 ぶらり

f:id:kinironousagi:20191125210745p:plain

ほっとゆだを目指し西和賀町へ向かう途中。

途中寄り道しながら食べ歩きと買い物。

f:id:kinironousagi:20191125211252p:plain

湯田牛乳ソフト100%使用のソフトに

醤油を選んでみました。

ん・?醤油っぽいけど、キャラメルの味がしてきた

美味しいー。

f:id:kinironousagi:20191125211747p:plain

途中の産直

f:id:kinironousagi:20191125211910p:plain

西和賀名物、ビスケットの天ぷら

アメリカンドッグの味かな?おやつです
f:id:kinironousagi:20191125212215p:plain

そして、わらび餅。

某番組にも出ていたみたいです。

f:id:kinironousagi:20191125212358p:plain

お菓子処「たかはし」さんへ。

西わらび粉100%は売り切れ。残念

西わらび粉20%はあった、ラッキー。

わらび餅食べてみました。

今まで食べたわらび餅とは別物、美味すぎです。
f:id:kinironousagi:20191125213115p:plain

そして、地元の激安スーパー、オセンへ。

店内は軍艦マーチがエンドレスで流れています。

f:id:kinironousagi:20191125213256p:plain

店頭で新巻鮭を発見、この値段はびっくり!


f:id:kinironousagi:20191125213519p:plain

もちろん買っちゃいました(笑)

このほかにも、いろいろ買いすぎちゃった

また来たいです。このスーパーはお気に入りに追加

ではまたね