ねこと温泉とぶらり旅

温泉ソムリエのつぶやき

ぶらり田沢湖

明けましておめでとうございます

ねこと温泉とぶらり旅

本年もよろしくお願いいたします

だいぶのんびり過ごしたお正月休みも

あっという間に終わり

気が付けば、一月も半ば


毎日時間が過ぎていくのが早いですね

今年もアクティブにいきたいです


昨年の秋

雪降る前にぶらり田沢湖


この日は気持ちいい青空


コバルトブルーの湖面がより綺麗に

キラキラと揺らいでいました



こちらの後座石神社はお気に入りで

気持ちが落ち着くのでよく来ます


そしてこちらに来ると

必ず食べるのが

稲庭うどん

これとババヘラアイスは外せませんね


久しぶりに田沢湖ハーブガーデン

ハートハーブへ

お土産物とハーブを見ながら

ブラブラしていると

レジ横に素敵なものを見つけました


早速購入

たっこちゃんの湯めぐり手形

この湯めぐり手形で3箇所の温泉を

巡ることが出来ます

それを持ってこちらへ来ました

お気に入りの温泉、露天風呂水沢温泉

さかなくんの絵も飾ってます

ギョギョギョ

硫黄チャージして満足の一日

今年はどのくらい湯巡りできるかな


〒014-1201

秋田県仙北市田沢湖生保内字下高野73-15

露天風呂水沢温泉

TEL 0187-46-2111

日帰り入浴 10:00〜20:00