ねこと温泉とぶらり旅

温泉ソムリエのつぶやき

ぶらり西和賀 温泉たまご

その日は

なんとなく西和賀方面へドライブ

そういえば

沢内バーデンって行ったことないな

いつも看板を横目に

通り過ぎていたので気にはなっていたのですが

今日はお暇なので

寄っていきましょう

と近くまで来ると

なんか旗が立っています

西和賀クラフトマーケット

沢内バーデンではなく

こちらを見ることにしました

志賀来ドームという所が会場です

中にはルアーやら木工品やら

色々ありましたが

パラコードブレスレットを買いました

お山に行く時につけようかな

なんかイイお買い物をしました

せっかくこちらまで来たので

温泉に入らないとね

今回は砂ゆっこへ

砂には埋もれず

手前の温泉のみにしておきました

砂ゆっこの目の前に

お野菜直売所を発見

なんと

アスパラがこの量で150円❗️

もちろん買いですよね

街中のスーパーではあり得ないお値段です

毎週こちら方面へ来ようかなー

アスパラをゲットした後は

湯本温泉へふらりと

そうだ❗️

前回来た時に見つけた

温泉たまごを作るところで

今日こそ作ろう、リベンジです

近所のスーパーで卵を買い

こちらへ

15分くらいで出来るみたい

ひたすら卵と睨めっこ

うまく出来るかな

あっという間に15分が過ぎ

温泉たまごを楽しみに

家路を急ぎます(笑)

無事に帰宅

さあ、食べましょう❗️

と殻を破ると

うーん、

なんか思っていた仕上がりと違います

またリベンジだー