ねこと温泉とぶらり旅

温泉ソムリエのつぶやき

青森県 東北温泉

この日は前から気になっていた温泉へ

それは青森県東北町にある東北温泉

お湯の色が黒いと有名

しかも日本一黒いという

どれだけ黒いのだろう?

確かにポスターにも日本一黒いと・・・

早速お風呂に入りましょうか

おー‼️

黒い‼️

どうしても黒いお湯の写真が撮りたく

家族風呂を借りました(笑)

みなさん、こんな感じです

いやー、黒い黒い

あっ、安心して下さい

撮影許可済みです

もうドバドバとお湯が湯船に注がれてきます

そして適温、いいお湯ですねー

モール泉も良いですね。

青森の湯巡りで慣れました

湯上がりに面白いポスター発見

5色ですよ

まだ全部制覇してません

新屋温泉の緑も綺麗でした。

まだお休み中なのかな、気になりますね

そうそう、お土産に黒まんじゅう

箱だけ写真に撮って中身を食べてから

あー、写真撮り忘れたー

美味しかったです


それではまた


〒039-2661

青森県上北郡東北町字上笹橋21-18

東北温泉

TEL 0175-63-3715

泉質 弱アルカリ性単純温泉

源泉100%掛け流し